“Mocryca”は一年生の植物で、這う茎があります。それは空気から水分を吸収し、内部に保ちます。
この植物は何ですか?
その上に楕円形の葉があり、その縁は繊毛によって囲まれている。上の葉は固着し、下の葉は葉柄上にある。また、スカム“花序で集められた小さい花のような白い花。果実は長方形または球形の箱であり、種子は内部にある。彼らはラウンドでも腎臓の形でもよい。
«モクリツ「庭園、庭園、森林の端や川岸、そしてごみが溜まる場所で会うことができます。草の利点は何ですか?スカム“そして、何か害はありますか?
woodliceの有用な特性
開花期は5月初めから9月にかけてかなり広がっています。ヒーラーは植物に薬効があることを保証します。したがって、民俗医学の「モクリカ」が広く使われています。ビタミン、タンニン、エッセンシャルオイルが豊富です。組成物は、鉄、銅、マグネシウムを含む。
«スターレット“エモリエント、去痰薬の性質があり、消毒効果があり、血液を止めることができ、神経系を安定化させ、血圧を正常化し、全身の心臓と声調に有益な効果をもたらす。
医学では、植物の表面部分全体が新鮮で乾いた状態で使用されます。ジュースは経口で服用され、また点眼薬として傷を治療するために使用されます。緑はビタミンが豊富で、サラダに加えられ、注入を準備し、ローションを作り、圧縮する。収集は、ジューシーで柔らかい5月に行われるべきです。直射日光は有用な要素を殺すので、日陰で乾燥が必要です。
薬用目的のためには、草を新鮮な形で使用することが推奨されています。それはより効果的であり、利点はより大きくなります。授乳中の授乳中の母親は、シラミ“、牛乳の量を増やすことができ、お粥は乳腺炎、膿瘍の傷に役立ちます。あなたが強さと体の疲労の低下を感じる場合は、このハーブからサラダとキャベツのスープを食べる必要があります。
“mocryca”の草は他に何を扱いますか?それは心臓活動、肺機能を改善し、また甲状腺、痔核を治療し、体を若返らせ、血液組成を改善する。ビタミンEは体を浄化し、毒素を取り除きます。目の病気、胃潰瘍、胃炎、疝痛、肝臓および腎臓の病気でこの植物の花からのブイヨンおよび注入を飲むことは有用である。ガジェットは、潰瘍、scrofula、リウマチ、坐骨神経痛に対処するのに役立ちます。
どのように料理する?
薬草のおかげで、ハーブ “スカム“、それは広く医学で使用されています。それは多くの病気に効果的であり、またヘモグロビンを増加させ、風邪で体の痛みを和らげます。
胃腸管の病気で、あなたはそのようなチンキを取ることができます。補充する “ロブスター(10mg)にウォッカ(300ml)を加えた。この組成物は2週間暗い場所に置かなければならない。食事の前に30分摂取したチンキ20滴を水1杯分摂取します。
痛みを伴う不規則な期間がある場合は、予想される日の10日前に煎じ薬をとることが有用です。それで、彼らは遅滞なく通過し、痛みを伴う感覚はありません。子宮筋腫では、綿棒を作って、煎じ薬で浸して夜間に使用する必要があります。 5日間の手続きをしてから、5日間の休憩をして、回復が来るまでコースを繰り返す。
“の注入”シラミ“小さなガラスで1日4回飲むと落ち着いた効果があります。
それを準備することは難しくありません:
- 沸騰水で薬草の大さじを注ぐ。
- 容器を覆い、一晩放置する。
- 朝の緊張で。
食事の前に30分10 mlを取るべきである。コース – 10日間。ブロスを準備するには、芝生のガラスを切り、沸騰水を注ぎます(1リットル)。小さな火を10分間放置し、涼しくて緊張します。 1日3回10グラムを飲む。ブロスはよく活気があり、爽やかで、炎症過程を取り除きます。
目の病気に悩まされることが多い場合は、解決策を用意してください。 7 mgのハーブが熱湯(ガラス)を注ぎ、1時間放置する。溶液が冷えると、それを1日4回、1〜2滴点眼することができます。
それは、星印“血圧を下げるので、高血圧は害を及ぼさないように注意して治療する必要があります。
No Comments